ネットワーク本当に大丈夫?#Atomy🍎GLOG

ネットワーク本当に大丈夫?商品が良すぎてハマる。でもネットワーク?ネットワークしてる方にも見てもらいたい。知ってもらいたい。本当に大丈夫?

MENU

ネットワークビジネス】って何?

ネットワークビジネスは、

別名マルチレベルマーケティング(MLM)といわれ、

一般的に「マルチ商法」と呼ばれています。

特定商取引に関する法律により「連鎖販売取引」と定義されている商法です。

 

ネットワークビジネスはマルチレベルマーケティングで流通の仕組みです。

自分が商品やサービスの顧客でありながら、その魅力を伝え愛用者を増やします。

 

マルチ商法=詐欺というイメージが根付いていますが、ネットワークビジネスは法律で認められている、合法なビジネスです。

 

または、【ネットワークビジネス】=【ねずみ講】と思われています。

【ねずみ講】よく聞きますよね。

私も最初は、絶対嫌だと思いました。話を聞くほど、【ねずみ講】ではないことがわかってきます。

あくまでも製品の流通が基盤にあり、口コミによって製品やサービスの愛用者を拡大させ、斡旋の対価として利益を得るという流通の仕組みを持ちます。

 

【ねずみ講じゃない?】といっても

【ネットワークビジネス】もたくさんあります。

・定期購入

・年会費あり

・入会金あり

 

いろいろありますね。

でもまずは、自分が納得するように周りから誘われたら話を聞くことですね。

話聞くだけ【タダ】ですからwww

 

聞かないで損するより、聞いて損した方がなんか知識になって得した気分になりますよ。

話を聞くのにお金がかかってしまうことはないと思いますが、

お金がかかるようなら聞かなくてもいいかも。

 

しっかりと聞いて、惑わされず

自分の意思でやるかやらないか決めて下さいね!

 

www.instagram.com